

わっしょいわっしょい


お久しぶりです


最近はネトゲの新規参入が多い感じがしますね・・・コワイコワイ


そんなことでSAについて





大会は3回戦で負けました


確実にオワコンAIMでした。すいません


まー最近は功績にちょっとだけ目覚めて


2012-07-22 11-54-50


ボンバーマンの称号を獲得しました(やっと)


グレBOX待ってます


ってかスタングレネードやられたことないから分からないけど


相当強いらしいね、特にモーションがスタンするのは


あれは自分にも味方にもスタンは当たらないから便利なもんですよ


でもdamage範囲が減ってたからボマー取るのには一苦労しました(´・ω・`)


最近は過去の人AIMが発動してるのでもうどうしようもありませんが楽しく出来たらいいかと思っとります





その他のゲームはまぁ最近で言えば雀龍門をまたやりだしたことと


シャドウカンパニーっていう劣化CoD臭が半端ないFPSがNexon様でCβTが始まったので


触ってみました。


ブラックマネーモードという他にはない新しいモードがありそれは面白かったですね


結論:わいわいやったり暇つぶしにはちょうどいい




あとはぼちぼち色んなゲーム触ってますがやりこむまではいけない・・・


そう月曜から課外がはじまりそこから就職試験対策だから!


就職試験だるいことこの上ないけど


決まりさえすればこっちのものだから早く決めたいっすね





がんばるぞー!

続きを読む

久しぶりに


月日も流れ、とうとう今日からSAOMTSummerがはじまります。

とりあえず自分のクランは当選していたのでよかったのですが



自分の調子が著しく良くない...



動向KDが5~6下がって50割りそうな感じ

でも当たらん当たらん言っても解決しないのでとりあえず大会までには

直せるように努力します。




他げーはまぁPSO2がOβTが始まったので


CβTからやってたフォース作ってやってます


Ship3でRoberta.Rって名前でやってます。





目の前にあることを着々とこなしていくかー


ってことで頑張ります!


BF3買いました


おひさしぶりでございます


国家試験が先々週に終わりそこから


SAとosuとスパロボ再世編とSteamゲーやったりしてました


そして知り合いから


「BF3今セール中だからかっちゃお!」


と言われ値段見ると半額ぐらいだったかな?それぐらいだったので


思い切って買っちゃいました( ^ω^)





( ^ω^)ヤバい・・・面白い・・・





特に工兵が自分ではお気に入りですかね


RPGやら使えて気持ちいいいいいいい


乗り物は飛行機関係は難しかったです。墜落特攻安定でした^p^


今まで大規模戦闘はあまりやったことはなかったので


もうなんか何もかもが新鮮でやっててとても気持ちいです。はい


SAでCWは無い時はBF3やってると思うので


「jenifer21」にフレ飛ばしてくださいʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ


まだまだ初心者だから色々と学びたいでござる...




BF持ってない人も10日までがセールだったかな?


持ってる人は一緒にやりましょー


とりあえず最近はいろんな意味でやること多いわ^-^



ってなことでおしまい


プロフィール

りーおー@Rio_Rollins

Author:りーおー@Rio_Rollins
どうも

  「りーおー」

       です!

SAやってます


Main account:Roberta.R


skypeID:pithon9


階級:中佐


MainWeapon:TRG,AK,Mフォォォォォ
Subweapon:BHまぐなむ,DE
Knife:Tiger,Gurkha

みんな強いわホントー


他ゲーもやってます

~FPS~
・BF3 Name:jenifer21
・AVA,CSO

~Steam関連~
SteamID:Rio_Rollins
・PAYDAY
・Killing Floor
・Company of Heroes

~その他~
・osu! Name:Rio_Rollins
・Stepmania
・DJMAX
・スパ4AE(PC版)
・スパロボ
・エルミナ、wiz系

最新記事
最新コメント
カテゴリ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
PSO2_120x600_応援バナー01PSO2_120x600_応援バナー02
今の時間は...
ついったー
amazon
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

⊂二二二( ^ω^)二⊃~♪
PSO2_145x350_応援バナー01PSO2_145x350_応援バナー02PSO2_145x350_応援バナー03PSO2_145x350_応援バナー04
