

就職試験終わったー

どーもどーも

最近は就職試験で色々と忙しかったですわー。

なんとか内定も貰えてとても嬉しい限りどすえ



今回のSACTL2012に関しては、出たかったのですが就活忙しかったが為

補欠をさせて頂くことになりました。

さすがに1,2ヵ月やってなかったやつがのんきに固定を組みたい!なんてのは気が引けますからね


クランは「RunRiot」というところでやらせて頂きます(だったはず)

応援よろしくお願いします。

固定のみなさんも頑張ってください。



他のクランの方も頑張ってください!今年は優勝賞金100万だそうですよ!wwwww



功績アタックは功績緩和が来るまではやる気が出ません

きっと功績緩和が近いうちに来ると信じて…



クールー キットクルー



おしまい

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【就職試験終わったー】

どーもどーも最近は就職試験で色々と忙しかったですわー。なんとか内定も貰えてとても嬉しい限りどすえ今

コメントの投稿

Secret

プロフィール

りーおー@Rio_Rollins

Author:りーおー@Rio_Rollins
どうも

  「りーおー」

       です!

SAやってます


Main account:Roberta.R


skypeID:pithon9


階級:中佐


MainWeapon:TRG,AK,Mフォォォォォ
Subweapon:BHまぐなむ,DE
Knife:Tiger,Gurkha

みんな強いわホントー


他ゲーもやってます

~FPS~
・BF3 Name:jenifer21
・AVA,CSO

~Steam関連~
SteamID:Rio_Rollins
・PAYDAY
・Killing Floor
・Company of Heroes

~その他~
・osu! Name:Rio_Rollins
・Stepmania
・DJMAX
・スパ4AE(PC版)
・スパロボ
・エルミナ、wiz系

最新記事
最新コメント
カテゴリ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
PSO2_120x600_応援バナー01PSO2_120x600_応援バナー02
今の時間は...
ついったー
amazon
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

⊂二二二( ^ω^)二⊃~♪
PSO2_145x350_応援バナー01PSO2_145x350_応援バナー02PSO2_145x350_応援バナー03PSO2_145x350_応援バナー04
