

┗(^ω^ )┛ドコドコ!



放置気味だったので更新


SAはアプデが来て


クラン戦の功績追加による経験値をウマウマしたところ


aaaaa.png



大佐になりました(´・ω・`)


┗(^ω^ )┛ドコドコ!┗( ^ω^)┛ドンドドンドン┗(^ω^ )┛テンテテンテテテ┏(^ω^ )┓


ぷれ待ってます




暇な時が多いので野良やってたらcwに誘ってくれると嬉しいです




Steam関連のほうでは「CS Complate package」を購入しました

なんか昨日からCS:GOのほうのテストが始まったそうだったので少し触ってみました


感想としては割と楽しかったです

CSの続編って考えずに新しいFPSって考えれば難なく出来ると思います

CS1.6が好きな人がプレイすると最初は違いにびっくりするかもしれません

銃の反動も違って戸惑うかも

あとマップがリニューアルされてて凄かった

ここブースト無しで乗れるのかwwwってところや

爆破地点自体が多少変わってるところもありました

新武器が何個か追加されててその中でも

投擲武器で「火炎瓶」があるんですけどこれが強い強い(´・ω・`)

ラッシュのときに通り道に焚かれたらラッシュ止まりますねこれ

無視して突っ込んでも炎を抜けたころにはヘルスがァァァァァって感じです



まだテスト段階で何とも言えませんが今後のアプデ次第で良くなっていくでしょう(期待


ってなことでおしまい


(´◉౪◉`三´◉౪◉`)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

りーおー@Rio_Rollins

Author:りーおー@Rio_Rollins
どうも

  「りーおー」

       です!

SAやってます


Main account:Roberta.R


skypeID:pithon9


階級:中佐


MainWeapon:TRG,AK,Mフォォォォォ
Subweapon:BHまぐなむ,DE
Knife:Tiger,Gurkha

みんな強いわホントー


他ゲーもやってます

~FPS~
・BF3 Name:jenifer21
・AVA,CSO

~Steam関連~
SteamID:Rio_Rollins
・PAYDAY
・Killing Floor
・Company of Heroes

~その他~
・osu! Name:Rio_Rollins
・Stepmania
・DJMAX
・スパ4AE(PC版)
・スパロボ
・エルミナ、wiz系

最新記事
最新コメント
カテゴリ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
PSO2_120x600_応援バナー01PSO2_120x600_応援バナー02
今の時間は...
ついったー
amazon
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

⊂二二二( ^ω^)二⊃~♪
PSO2_145x350_応援バナー01PSO2_145x350_応援バナー02PSO2_145x350_応援バナー03PSO2_145x350_応援バナー04
