

昔懐遊戯館



こんばんわ


GWは嵐のように過ぎ去って行きましたね。皆様はどのようにお過ごしだったでしょうか?


私はゲームして稲の種まきしてゲームして気付けば課題が^p^みたいな感じでしたね


そういえば農作業の加勢で稼いだ¥で










をぽちらせていただきました


これでやろうとしていた「オフゲ」の配信ができるようになりました!


そうして家を漁って出てきたハードがPS1とSFC.......




完全にワロタ状態




ってことで届き次第「昔懐遊戯館」という題名で1日1枠夜11時30分ぐらいに配信したいと思います。


ニコ生初心者なのでがんばりたいです><


何が配信されるかは見てのお楽しみです!




~さどんあたっく~


2012-05-05 16-51-22


せんりょうますたー


2012-05-06 17-47-04


ElNasさんのところとcwやったー


大会ルールだったら勝ってた言い訳


ElNasさんSF2頑張って頂点目指してください!応援しております!


2012-05-05 14-07-17


わーい


あとプレゼントで貰ったないふぼっくすからぐるかくろーむ90日でた


それにしてもSR3日が出るのが鬼畜すぎて禿げそう





おしまい!



コメントの投稿

Secret

No title

ありがとー
りおさんもがんばってねー
プロフィール

りーおー@Rio_Rollins

Author:りーおー@Rio_Rollins
どうも

  「りーおー」

       です!

SAやってます


Main account:Roberta.R


skypeID:pithon9


階級:中佐


MainWeapon:TRG,AK,Mフォォォォォ
Subweapon:BHまぐなむ,DE
Knife:Tiger,Gurkha

みんな強いわホントー


他ゲーもやってます

~FPS~
・BF3 Name:jenifer21
・AVA,CSO

~Steam関連~
SteamID:Rio_Rollins
・PAYDAY
・Killing Floor
・Company of Heroes

~その他~
・osu! Name:Rio_Rollins
・Stepmania
・DJMAX
・スパ4AE(PC版)
・スパロボ
・エルミナ、wiz系

最新記事
最新コメント
カテゴリ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
PSO2_120x600_応援バナー01PSO2_120x600_応援バナー02
今の時間は...
ついったー
amazon
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

⊂二二二( ^ω^)二⊃~♪
PSO2_145x350_応援バナー01PSO2_145x350_応援バナー02PSO2_145x350_応援バナー03PSO2_145x350_応援バナー04
