

最近拡散性ミリオンアーサーっていうアプリにハマっててヤバいんですねこれが



今日は良い天気ですね~


こういう日は思いっきり家の中で過ごすのも良いかもしれません


2012-04-14 00-55-37
2012-04-14 01-59-49
2012-04-09 23-29-36


最近ロベルタ信者が増えました


なんかこう見るとホントかっこいいな~


N,T,A,R「いやーRobertaって名前がつえーわー」


P「俺名前負けしてね^p^?」


ってことでAmn!!!,Msy!!!は絶賛活動中です


最近はクラメンが同時接続10人なんてこともあり得るぐらいですw


みんな大学高校入学も終わって一息できる時間ができた感じですかね。


今年は自分がクラメンの中で一番忙しい時期に入るのかなーツラ


とりあえずさっさと内定貰って精神的に楽になりたいです!




SAはとうとうアプデでプロテクトが変わって良くなったのかな


うちのCeleron信者も体感的に軽くなったって言うし


あとクエスト実装されましたね!


これでMMOアタックがより一層深まるな





最後に....タイトルにもありますが


拡散性ミリオンアーサー』を始めましたチョンス


iphone,iOS,Ipod touchやら持ってる人はやってみましょうや!


androndものちのちサービス開始するらしいです








招待IDに「2495d」ってぶちこんでください( ^ω^)





コメントの投稿

Secret

No title

信者の発端は俺なんだなー

感謝しろ( ^ω^)
プロフィール

りーおー@Rio_Rollins

Author:りーおー@Rio_Rollins
どうも

  「りーおー」

       です!

SAやってます


Main account:Roberta.R


skypeID:pithon9


階級:中佐


MainWeapon:TRG,AK,Mフォォォォォ
Subweapon:BHまぐなむ,DE
Knife:Tiger,Gurkha

みんな強いわホントー


他ゲーもやってます

~FPS~
・BF3 Name:jenifer21
・AVA,CSO

~Steam関連~
SteamID:Rio_Rollins
・PAYDAY
・Killing Floor
・Company of Heroes

~その他~
・osu! Name:Rio_Rollins
・Stepmania
・DJMAX
・スパ4AE(PC版)
・スパロボ
・エルミナ、wiz系

最新記事
最新コメント
カテゴリ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
PSO2_120x600_応援バナー01PSO2_120x600_応援バナー02
今の時間は...
ついったー
amazon
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

⊂二二二( ^ω^)二⊃~♪
PSO2_145x350_応援バナー01PSO2_145x350_応援バナー02PSO2_145x350_応援バナー03PSO2_145x350_応援バナー04
