

最近拡散性ミリオンアーサーっていうアプリにハマっててヤバいんですねこれが



今日は良い天気ですね~


こういう日は思いっきり家の中で過ごすのも良いかもしれません


2012-04-14 00-55-37
2012-04-14 01-59-49
2012-04-09 23-29-36


最近ロベルタ信者が増えました


なんかこう見るとホントかっこいいな~


N,T,A,R「いやーRobertaって名前がつえーわー」


P「俺名前負けしてね^p^?」


ってことでAmn!!!,Msy!!!は絶賛活動中です


最近はクラメンが同時接続10人なんてこともあり得るぐらいですw


みんな大学高校入学も終わって一息できる時間ができた感じですかね。


今年は自分がクラメンの中で一番忙しい時期に入るのかなーツラ


とりあえずさっさと内定貰って精神的に楽になりたいです!




SAはとうとうアプデでプロテクトが変わって良くなったのかな


うちのCeleron信者も体感的に軽くなったって言うし


あとクエスト実装されましたね!


これでMMOアタックがより一層深まるな





最後に....タイトルにもありますが


拡散性ミリオンアーサー』を始めましたチョンス


iphone,iOS,Ipod touchやら持ってる人はやってみましょうや!


androndものちのちサービス開始するらしいです








招待IDに「2495d」ってぶちこんでください( ^ω^)





let it snow

▽・w・▽こんばんわんこ



タイトルの言葉をgoogleの検索窓(トップ)に打ち込むと



大変なことが起きるらしいです



みなさんも試してみてください!



まぁみんなネタ知ってるかww



ってことで近況報告



2011-12-18 10-29-24



あと少しでボンバーマンだー(。∀゚)アヒャヒャヒャ



2011-12-17 00-43-09



最近はセーブもするようになりましたね。



いいことだ(`・ω・´)!



2011-12-18 17-29-08



これは「Nereid」さんの生放送のイベントに参加したときのSSです



階級ゴツぃで(;´Д`)



でもいっくんやそにのさん方とのおふざけプレイはホントに面白かったwww



特にタッチダウンのときはおふざけ満点でとても楽しかったですw



最後はまっどゲージで遊んでみたり



2011-12-18 18-00-43



2011-12-18 18-06-00



いやNereidさん本当に楽しかったです!



今度は25日にいっくんがイベントするそうなので



そっちもチェック!→いっくんブログ



あー早くデバイスやらいろいろとそろえて本格的な生主になりたいなー(´・ω・`)



そして来年就職して金稼いでイベントとかやってワイワイヤリタイナー



なんて思いました.....



正月のお年玉+1月の修学旅行のお小遣いのあまりで結構稼げるので



わんちゃんデバイスそろうか!?



まぁそれまではのんびり配信しますか(*´ω`*)



ってなことで今日はこの辺で!



追記はコメ返



\( ^ヮ゜)>マタネ!

続きを読む

osu!

▽・w・▽こんばんわんこ



ちょっとおひさっすね



タイトル通りスカイプの会議の方から



「osu!やってみようよ!」って言われたので



やってみてます(´・ω・`)



音げー自体はStepmaniaやDJMAX3などやってたので



osu!もいけるっしょって思ってました・・・



デキナイ(^q^三^p^)デキナイ



まぁ初見で( ・´ー・`)とか出来たらどこぞのチーターかってね(´・ω・`)



まぁ趣味の一つに入れときますか



「つーかこれからっしょ!」



SAのほうはクラン「留年とかマジ勘弁」と「-No.SA.No.LIFE-」を行ったり来てりしています



非公式の大会は一回戦負け安定でした...



誰か私を弟子にしてください(;´Д`)



ってことで終わりマッスル



P.S お前はそこで埋まっときましょう

2011-11-19 15-56-52



\( ^ヮ゜)>マタネー

らんらんるー♪



☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆



きょうもいい天気ですねー



ってことで名前変更しましたー



ぶろぐ1




名前揃えるはずだったのに結局革命とσ(м・ω・ё)だけ名前変えただけというねwwwwwwwwww



おもしろすぎるなー(´・ω・`)



もうPC変えたいでござる



トリプルタワーで重いとかやってられぬ



フルーツ革命軍はみんな面白いし最強です



らぶsと連絡とれないのは残念でごじゃる



あ、はじめてきた方とかの為にも言っておく












フラグムービーとかとれるような腕でも

ムービーがとれるようなPCスペックじゃないんでww




そこはあしからあず(´・ω・`)



まぁバカにしてもいいです(`・ω・´)



110612_1332~01



こんなデバイスに負けたら恥ずかしいよね逆に( ^ω^)wwwwwwwwwww



マウスは1000yen切ってますwwwwww



マウスパットに至っては小学校のレクレーションで貰ったやつって言うwww



はやくちゃんとしたでばいすにそろえたいなー



それではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

06/05のツイートまとめ

Rio_Rollins

@kanicream_SA (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
06-05 23:52

ほかってくるー
06-05 23:51

@fateful0322 URLよろですー(*´∀`*)
06-05 23:33

@fateful0322 そのプロフ画も気になるw てか先日の野良は最悪な姿を見せてしまった///
06-05 23:31

@naepi567HL おやすみ~zzZ
06-05 23:30

アイコン変えてみた―
06-05 23:29

@Ate_garlic CW0キル来た事あるからそれぐらいは気にしないwwww
06-05 23:16

@Ate_garlic キニシナイキニシナーイ(白目
06-05 23:12

@papurico9627024 おめですー
06-05 22:58

【定期】http://www.youtube.com/watch?v=YxQMOoHnpAc
06-05 20:36

続きを読む

プロフィール

りーおー@Rio_Rollins

Author:りーおー@Rio_Rollins
どうも

  「りーおー」

       です!

SAやってます


Main account:Roberta.R


skypeID:pithon9


階級:中佐


MainWeapon:TRG,AK,Mフォォォォォ
Subweapon:BHまぐなむ,DE
Knife:Tiger,Gurkha

みんな強いわホントー


他ゲーもやってます

~FPS~
・BF3 Name:jenifer21
・AVA,CSO

~Steam関連~
SteamID:Rio_Rollins
・PAYDAY
・Killing Floor
・Company of Heroes

~その他~
・osu! Name:Rio_Rollins
・Stepmania
・DJMAX
・スパ4AE(PC版)
・スパロボ
・エルミナ、wiz系

最新記事
最新コメント
カテゴリ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
PSO2_120x600_応援バナー01PSO2_120x600_応援バナー02
今の時間は...
ついったー
amazon
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

⊂二二二( ^ω^)二⊃~♪
PSO2_145x350_応援バナー01PSO2_145x350_応援バナー02PSO2_145x350_応援バナー03PSO2_145x350_応援バナー04
